あなたの快適生活にリンクする、ハイホー。

登録情報について

住所・電話番号等変更

申請者や運用者の、法人名、住所、電話番号、部署、責任者などの情報を変更いたします。

お申し込み方法

登録内容の変更申込フォームでのお手続き

Get Adobe Acrobat Reader

PDF形式のファイルをご覧になるには、Acrobat Reader 4.0以上が必要です。
お持ちでない方は、左のアイコンからダウンロードしてください。(無料)

退会手続き

退会をご希望の場合は、必ず「インターネット接続サービス 退会届」に必要事項をご記入のうえ、ご郵送ください。(FAXおよびメールでは受け付けておりません)

必ずお読みください
  • 毎月15日(消印有効)までのハイホー到着分は、当月末日での退会となります。
    ※ 16日消印以降のハイホー到着分は、翌月末日での退会になります。

    退会時期例

  • 退会届がハイホー到着後から、退会手続き完了まで(毎月、月末日まで)は、通常どおりご利用いただけます。
  • 退会に伴いハイホーのサーバ等に残っているデータは全て消去されます。
  • 退会手続き完了後(退会日以降)の退会取消はいたしかねます。
    再度ご利用いただく場合は、もう一度新規入会のお手続きが必要です。
  • 加入月切内(毎月1日~月末日まで)に退会した場合は、基本料金(月額料金)と従量料金(発生した場合)をご請求いたします。
  • 退会月の利用料金は、退会手続き完了後のご請求となりますのでご了承ください。
  • 退会までに発生する、ハイホーに対する債務の全額をハイホーの指示に従い、一括してお支払いいただきます。
    なお、既にお支払いいただいた料金につきましては、一切払い戻しいたしません。

退会手続きの手順

  1. 退会届に、必要事項をご記入のうえ、hi-ho 法人デスクまでお送りください。
    • ご記入漏れがある場合、ご確認のため電話や返送をさせていただくこともあります。
    • ID、メールアカウントがご不明の場合は、契約内容のご確認のため公的証明書が必要になります。
      退会届と一緒にご送付ください。
      (例)登記簿謄本 等
    • もれなく楷書ではっきりとご記入ください。
    • ハイホーへのご登録情報に変更がある場合、「登録内容変更欄」へ変更後の情報をご記入ください。
      (例)移転・市町村合併・代表者・担当者変更 等
  2. 退会手続きが完了後、翌月中旬ごろに、「退会完了のお知らせ」を郵送させていただきます。

※「退会完了のお知らせ」が届かない場合は、hi-ho 法人デスクまでお問い合わせください。

退会申込書 インターネット接続サービス 退会届
郵送先 〒683-8790
鳥取県米子市東町234 米子開発ビル2F
株式会社ハイホー
hi-ho 法人デスク 退会係 行

このページのトップに戻る