あなたの快適生活にリンクする、ハイホー。

ビジネスhi-hoからのお知らせ

2008年11月4日

法人会員各位

「JCB口座振替サービス」における各種手続きの一時停止に関するお知らせ

平素はhi-hoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度 hi-hoは、法人接続会員様向けにご利用料金のお支払方法として提供しております「hi-hoインターネット総合サービス・クレジットサービス(以下、JCB口座振替サービス)」につきまして、新規受付を一時的に停止させていただくとともに、各種変更手続き完了までお時間をいただくこととなりましたので、ご連絡いたします。

「JCB口座振替サービス」は、株式会社ハイホーと株式会社ジェーシービーとの提携により運営しておりますが、このたび株式会社ジェーシービーにてシステム統合が行われる都合上、メンテナンス期間中のお申し込み、お手続きにつきましては、システム統合後順次処理を行うこととなります。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、現在「JCB口座振替サービス」をご利用いただき、支払情報等の変更手続きが発生しないお客様につきましては、上記メンテナンスの影響を受けることはございません。

ご不明点等ございましたら、お客様窓口までお問い合わせください。

今後ともhi-hoをよろしくお願い申し上げます。

<記>

対象サービス hi-hoインターネット総合サービス・クレジットサービス
対象期間 2008年9月8日(月)~ 2008年11月4日(火)
対象手続き 接続サービスの新規申込、支払情報の変更
影響内容 受付の一時停止、または受理完了までに日数をいただきます
■受付停止スケジュール (日付は到着日)
  • 新規入会
    2008年9月8日(月)以降到着分は、2008年11月4日(火)より順次受付を開始いたします。
  • お支払情報に関する諸変更登録(名義変更、住所変更、口座変更)
    2008年10月3日(金)以降到着分は、2008年11月4日(火)より順次処理を開始いたします。

閉じる